2005年10月10日

AA

   ○ ,                   ○>
   / ̄'☆                   )
  / >                    /
☆をダブルクリックしてみよう.
波動拳がでるぞ.
posted by echoes at 05:33| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうの考えるやつって、
もっと違うことに傾注できれば大物になれるんだろうな。
どうせひらめきなんだろうけど、
天才力の使いどころが実におしい。
ちなみにマックでもできました、そして、☆のやや左側を
ダブルクリックしてしまうと、自分に波動券があたるな。

ところでさ、この前職場でマリオの話になって、
あの音楽はオレたちにわかるけど、若いやつは知らないんだろうな
ってあったけんだけど、波動券もポケモン世代は知らねえ
のかもな。まわるまわるよ時代はまわる。

Posted by ラッセラー at 2005年10月10日 10:09
面白いバトン見つけたから
ちょっとやってみ。オレはやらねえけど。
↓参照せよ
http://mysteady.blog2.petitmall.jp/blog-entry-59.html#comment184
Posted by ラッセラー at 2005年10月10日 10:17
おもしろいねー,バトン.
「あ」が「あいあい」だったから
いきなりやる気なくしたよ...
Posted by しぶ at 2005年10月10日 17:57
先ほどは電話スマンかった。
ちょうどまったり酒を飲みながら、日記を更新してました。
バトン楽しそうだから、やるように。

ではでは。

Posted by ラッセラー at 2005年10月10日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

