2005年10月09日

うまいもの市場TAPA@池袋

池袋でお昼.
ここって飲み屋かラーメン屋しかない印象だから,
まともにご飯をたべるときに困る.
んで,いろいろ歩き回って,お腹が限界を迎えた頃に見つけたのが

うまいもの市場TAPA@池袋
ランチバイキング ¥980


アジアン&イタリアンつーことで,店頭のディスプレイにも
カルボナーラだとか石焼きビビンバだとかラフテー丼だとか,
見た感じ結構おいしそうだったし入ってみることにしました.


2階建てのレストランで,バイキングの時間は1階が単品注文のお客さん,
2階がバイキングと分かれている模様.
バイキングの僕たちは2階に通されました.

食い放題時間は1時間であることを告げられ,早速食料を調達しに.
以下,入手した食料.

・グリーンサラダ
・豚肉と豆腐の和風煮込み
・鮭のタルタルソース揚げ
・くりーむしちゅー
・キムチチャーハン
・白菜のみそ汁
・グレープフルーツジュース

・・・おいおい,ホテルの朝食バイキングかよ..的なレシピに愕然.
ちなみに上記の料理名は全く明記されていない.ニュアンスで書いてみました.
ていうか"アジアン&イタリアン"はどこに消えた!? 日本と韓国しか入ってねーよ.

しかも料理に限らず調味料,飲み物に至るまで説明がない.
サラダの前にソースがおいてあったり(もちろんかけた),
琥珀色の液体がコーヒーなのかウーロン茶なのかすらわからない.

その上バイキング会場がやけに混んでいる.
原因は明白."コ"の字になってるんですな.
今度は囲い込み漁ですか.なにがやりたいんですか.


とまぁ,他にもいろいろ,つっこみどころ満載のランチタイムでございました.
一番おいしかったのは,カレー(ボンカレーもどき)とグレープフルーツジュース.
ごちそうさまでした.
posted by echoes at 21:10| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Shops | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つまり,行くなということでよろしいか?
Posted by しもも at 2005年10月09日 23:23
現状ではバイキングの方には行かない方がいいね.
下の単品で頼む方はまだ行ってないからわかんないけど..
Posted by しぶ at 2005年10月10日 03:31
話は違うけど、写真がないと
文章がだいぶ頭に入りにくいな。
っていうか、連休3日間雨という事実にむかついている
今日この頃でございます。
Posted by ラッセラー at 2005年10月10日 10:01
そうなのよね.
写真がないとわかりづらいな〜と.
その前に文章力もどうにかしないとな〜と.
Posted by しぶ at 2005年10月10日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7920513

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。