2005年09月24日

鹿鳴館@池袋

鹿鳴館(ろくめいかん)で一寸一杯呑んできました.rokumeikan.gif
場所は池袋東口,駅前の三越を抜けたとこにある最初の通り.
何回か高校の仲間と呑みにきたことのある居酒屋です.

ここの売りは数十種類ある焼酎or泡盛のようで,テーブルにも観賞用(?)の一升瓶がたくさんおかれていました.一部料理もなんだか沖縄ナイズされていて,店の雰囲気もちょっとかわったかな〜という感じ.
前はもっと落ち着いた雰囲気で,ワインとかを売りにしてたような気がするんだけどね..大学だかなんだかのグループがいて,ちとウザし.

注文したのは,二人で

ビール(ジョッキ)×2
ビール(グラス)×2
ジャスミン茶×2
戻りカツオのカルパッチョ
松茸の天ぷら
ゴーヤーチャンプルー
トマトとモッツァレラの春巻き


で合計4000円くらい.ホットペッパーで20%割引で3200円くらい.
料理はどれもおいしく,ビールも一杯420円と池袋でも安い方に入ると思います.
しかもホットペッパーのクーポンで全日20%割引.これは重宝するんじゃないでしょか.

ワインなのか焼酎なのか中途半端なところと禁煙・喫煙分けてないところでマイナス.
星4つ.

鹿鳴館 公式HP
http://www.rokumeikan.com/i_home.htm

ホットペッパー 鹿鳴館で毎日会計20%OFF!!
http://www.hotpepper.jp/s/H000001061/top.html

posted by echoes at 01:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Shops | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鹿鳴館か。懐かしいな。っていうか、
ホットペッパーで下げれるのなら
それだけボッタクリしてたってことかよ。
でも、ホットペッパーは便利なことが知りました。

Posted by ラッセラー at 2005年09月24日 17:24
ホットペッパー便利だよ.
てか昨日はすまんね.
来週できたら呑もうや
Posted by at 2005年09月26日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

